SSブログ

C26セレナ用ドレスアップパーツ激安ショップ

ファミリーカーとしてもドレスアップカーとしても人気のミニバンC26セレナ。 このブログでは、日産セレナC26用のドレスアップパーツ・カスタムパーツの激安ショップを紹介します。

 

夜の室内をゴージャスに!  [LEDルームランプ]

p1345.jpg

ドアを開けた時に点灯する純正ランプ。
あれって、カッコ悪いと思いませんか!?



あまりにも黄色っぽくて、HID装着車の場合はアンバランスです。
そこでお勧めが「ユアーズオリジナルLEDルームランプセット



専用設計なので、取り付け簡単で超ハイクオリティ!
しかも、超発光なのに車検対応もうれしいところ!



専用設計と謳い格安な商品はありますが、
安さだけで選んでしまうといくら専用設計でも、
光の拡散が悪かったり、取り付けがスムーズでない事もあります。



口コミでも、

★車内が一気に明るくなりました!丁寧に作られていて、
 専用設計なのでドンピシャに取付できます。

★前車でもLEDは使っていたけど、やっぱりフィット感がなくて、
 まあいいやみたいな感じでした。でもこのLEDはばっちり!
 ここまでピタッとくるとは素晴らしいです。

★点灯させた状態で、外からみるとかなり感じの良い見栄えでした。
 青じゃなく白だから本当に感じが良いんです。

などの高評価の口コミが目立ちます。



ドアを開けた瞬間、室内の雰囲気を一気に変えるのがLEDルームランプ
あなたのセレナもLEDでゴージャスな気分にしてみませんか!?



夜のドライブが楽しくなる事間違いなしです!



⇒ユアーズオリジナルLEDルームランプセット購入はコチラ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セレナの顔はこれで決まり!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。