SSブログ

C26セレナ用ドレスアップパーツ激安ショップ

ファミリーカーとしてもドレスアップカーとしても人気のミニバンC26セレナ。 このブログでは、日産セレナC26用のドレスアップパーツ・カスタムパーツの激安ショップを紹介します。

 

セレナの顔はこれで決まり! [フロントグリル]

3b16c73181f5b3aacc16baae3dfd014197191d2d_09_1_8_2.jpg

セレナのフロントグリルはデカくて存在感がありますよね。


フロントグリルは「クルマの顔」です。
でも正直、日産のエンブレムがジャマ!



折角のフロントグリルが台無しに・・・
この辺は日本車はヘタだといつも思います。



そこで、思い切ってフロントグリルを交換することに。


僕のクルマはブラックなのでブラックのグリルでは目立たない、
で、思い切ってメッキグリルを購入しました。



購入したのは「ヴァンキッシュフロントグリル
このグリルはただのメッキではなくブラック×クローム仕様!



取り付けも簡単でフィット感もバッチリ!
そして存在感、高級感もハンパなくあります!



口コミでも、

★メッキの光がとてもきれいで見た目もよく満足しました。


★思っていた以上に商品がよく満足。着装しおもわずニッコリ。


★純正のグリルはカッコ悪いので、納車早々に購入しました。
 マッチングバッチリです。 取り付けも思ったより簡単に出来ました。

など、満足している口コミが多くありました。



あなたもセレナのグリルを男前にしてみませんか?
印象がガラッと変わりますよ^^



⇒ヴァンキッシュ C26セレナメッキグリル購入はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。